愛猫たちの紹介

はじめまして
弁護士法人エース横浜事務所の生井と申します。
今年の4月から新人弁護士として働いています。
弁護士の先生方、パラリーガルの方に温かく迎えられ、日々奮闘中です。
今回は、自己紹介をかねて私が飼っている猫3匹を紹介したいと思います!
①長男 ルーカス(ロシアンブルー)
体重:約4.5キロ
性別:オス
年齢:10歳
性格:気が強い
小さい頃から腎臓が弱く、何回も三途の川を渡りかけることもありましたが、気の強さもあってか、毎回私のもとに生きて帰ってきてくれるとっても生命力のある子です。
これからもずっと長生きしてほしいです!

②次男 テオ(サイベリアン)
体重:約5キロ
性別:オス
年齢:6歳
性格:おっとり
サイベリアンというと大きくて毛がフサフサなイメージがありますが、この子は小さくて毛もそこまでフサフサではありません(笑)。ノルウェージャンフォレストキャットに近い見た目です。
おっとりした性格ですが、おやつが欲しいときは足にすり寄ってきてニャ〜と鳴きます。ちなみにおやつは、カリカリのドライタイプしか食べません(泣)。

③三男 ベンジャミン(ブリティッシュショートヘア)
※トップ写真の猫
体重:約3.8キロ
性別:オス
年齢:4歳
性格:おてんば
この子は、犬みたいな子です。
話しかければ、ニャ〜と返事をしてくれ、名前を呼べば全速力で駆け寄ってきてくれます。
よく食べ、よく遊び、よく寝る子です。
ただ、少し困るのが、興奮するとずっと暴れているところです(笑 )。
そろそろ大人猫の年齢なので落ち着いてくれるかと思いきや、まだまだ元気いっぱいです。
多頭飼いだと、猫同士が仲良しというイメージがあるかと思いますが
うちの猫たちは、ひっつくわけでもなく個々で日々過ごしていることが多いです。
たまに長男と次男、もしくは次男と三男で追いかけっこしているぐらいです。
猫3匹に癒やされて過ごす毎日は幸せいっぱいです。
これからも3匹に愛情を注いでいきます😻













